ベム舞台挨拶

朝っぱらから行って来たー!!!
亀めっちゃ格好良かった*゜・*:.。. .。.:*・゜
あのベムコスだったから余計に格好良く見えたwww
お客さんからの質問を「うん、うん、」って優しく聞いてる亀。゚(゚´Д`゚)゚。大人になったなぁ。
福くんも可愛かったです(●´∀`)
杏ちゃんが体調不良で来れなかったのはちょっと残念だったけど><