打ち上げ

Jr.コン終了!
萩谷格好良かったです!!!
ドラム多くてちょっとビックリしたけど、、ワンミリ、Rocking Partyとか、ほんっと格好良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
気迫あるダンスがたまらんかった!!!!!
萩谷のメッセージ通り「チャンスを無駄にしません」その通りだったと思う。
最高のステージだったよ!!!ありがとう*゜・*:.。. .。.:*・゜
だがしかし勢いあまってJW増やしちゃったよ/(^o^)\ ←バカ