で、ジャニワ!

四回目のJW。
今日は2階席の後列でしかもセンターだったのでめちゃ見えた!!!!!
やっぱりバック担は2階が良い★
視界ストレス0!!!!!超楽しかったです!!!
萩谷の髪がとっても長かった・・・あれ校則OUTでしょ!?何も言われないのかな?
個人的にちょっと切って欲しいレベル(笑)
ライナウ、後ろの無所たちが暴れ放題でわろたwwwww何してんだかwww
礼さま千田くんのお腹攻撃してて「やめろよ!」な千田くん(ノ∀`)
脇山くんが千田くん大好きなのは今日も変わりなかったです。
しかしカテコで大久保くんと千田くんが手繋ぎっぱなしで幕閉じ/(^o^)\ ・・・・アンタらwwwww