久々に

お友達とご飯。
ここ数日帰省して色々大変だったので、こうしてヲタク話たくさん出来てやっと心が通常に戻った。
私多分ヲタクしてなかったら病んでた><><良かったよ、素敵な趣味があって!!!!!