メッセ@その3

千田/礼さま/いがぴ/大地
千田くんの味気ないwwwwwもう少し頑張って!!(笑)
ペンの色変えた礼さまの勝ち。
いがぴの筆記体が読みにくくて「え、これ誰!?」ってなった件。
絵心あるねー!!!Yの端に葉っぱが書かれてるのとか感動した*゜・*:.。. .。.:*・゜
大地のも可愛い!!こういう子って年賀状とかも上手そう(●´∀`)