メッセ@その2

若葉/嘉孝/れんれん/寺西
若葉とれんれん!!クリスマスとお正月のイラスト両方書いてて模範的なメッセですね((((*´∀`)
嘉孝の「全力投球」・・・らしいなー!!!!
寺西wwwwwそうか、字がきたないのは演出ねwwwwww