Jr.メッセージ

萩谷/元太/藤田/スノーマン
萩谷だけピンぼけしてて悔しいので後日リベンジしてくる><
ハギーの素晴らしいパフォーマンス楽しみにしてます!
元太のハートでか!きゃわw
藤田はこんな字書くんだね〜右下がりで女の子みたい!!
スノーマンは一人で書かせてもらえなかったのか(;∀;)
しかしなんで名前上下に分けたwwww読みにくいwwww