ツインズ

クァンミンがヨンミンの腕掴んでおる!!!!
事件事件!!!(笑)
滅多に見れない奇跡のショット*゜・*:.。. .。.:*・゜
こういうの見るとやっぱりクァンミンが弟だな〜って思います^^