先日のフリーハグ会

これは昼のペンミなのかな??
夜のフリーハグは大混乱で途中で中止になったそうです。
そりゃそうだろーよ><
こんな風に「おいで」→「ぎゅうう」されたら死亡でしょ・・・。
いいなーなんて言わないよ絶対。
ハイタッチですら緊張したのに、ハグとかあり得ん/(^o^)\
日本ではやらなくて良いです!!!