ワッフル!

美味しかったー!!
喋りまくって楽しかったぁぁぁ*゜・*:.。. .。.:*・゜
れーくんのシャイクスピア@横顔の彫刻具合に大盛り上がりwwww
あの横顔は格好良いよね、マジで!!!!
SHOCK@階段の千田くんの三角の手!!!あれも大注目だから!!!!!(笑)