二度目のJW

凜担さんとランチからのJW行って来ましたー!
やはり萩谷くんは欠席。平日お昼公演はお休みなんだね><
でもでもでも、元太がいました!!またあなたに救われました*゜・*:.。. .。.:*・゜
三味線格好良かったです!!!右足の上げ具合が男前!!!!
渡辺よりよっぽど元太の方が格好良く弾いてた\(^o^)/
そして、前田くん、西くん、加納くん、基くんいた!!!サイドマンションお休み組多かったのに4人全員いた奇跡☆★
あと千田くん、礼くん、いがぴのレギュラー陣?はみんないました★よしわか欠席。
ちょっと違うVer.のJW見れて楽しかったです。