カムバ!!!

本日のMカでカムバしたBF。
その収録後にハグ会・・・いいなぁ><
んで、これどこの皇子ですか(しろめ)
クァンミン大人っぽくなったね。ばばあついてゆけぬw
しっかしホント衣装が豪華で凄いわ*゜・*:.。. .。.:*・゜