本日のイケメン

闇写購入。
元太のガイザー飲んでるのとか可愛い過ぎるーー><
腰にミッキーの何かがついております。ばばあこういうの気になります・・・(*´ω`*)
ディズニー好きなのかな?その袋・・・ディズニーショップの袋だよね??
んで、若葉は安定のイケメン!!!!!制服素敵。
千田ッッ!!!!イケメン。゚(゚´Д`゚)゚。
制服にゼブラベルトーーー!!!!
私はアリだと思うwww
しっかし手が綺麗だねぇ。指長い!!