柔らかい

W誌。
パーマ似合う。゚(゚´Д`゚)゚。かわいい!!
こういう高校生になると思ってた><
なんで校則厳しい学校いくんよバカバカ。。。。
記事読んで泣きそうなったよ。
萩谷、偉いね、、、その通りだと思う。
もっともっとたくさんのお仕事してから世に出てください!!!!