松浦友紀という役

思ってた以上にキーパーソンでびっくり。
良い役もらえたねぇ。
翔太によくあってて素敵でした*゜・*:.。. .。.:*・゜
thは気になるものの、演技自体は上手でした。
やっぱりナベショの演技はTV向きな気がする((((*´∀`)
そして、二十歳になった今も尚「制服」が凄まじく似合う!!!!
ああああああナベショは永遠の高校生だよ。゚(゚´Д`゚)゚。