不思議な子

いきなり「ドヤ!」ってなっててわろたwwwww
いや、そこドヤられても(ノ∀`)
滝子ちゃんにも「不思議な子」と表現されるの巻(笑)
可愛いなぁぁ><
いつまでもこんなぽわぽわした人でいてほしいです*゜・*:.。. .。.:*・゜