3度目のJW

渡辺も萩谷も元太もみーんないました!!!
でも塙くんが欠席だったようで、シンメになってる千田くんや脇山くんの出番が減ってました><><
シンメが休むと片割れも出れないんだねぇ。切ない。゚(゚´Д`゚)゚。
別に奇数になってもよくないかえ???
カテコでハギーが斗希と肩組んで仲良しでほっこり☆★
でも・・・やーっぱりEDはしかめっ面。なんでだ!?!?