JJL

元太のタメだけに見てます。
新しいJr.の子も良いんだけど、いかんせん免疫が無いので違う事務所の子みたく見える><え、これ天テレ?みたいな(汗)
やっぱりある程度少クラとか出てるメンツが良いです・・・。
PPCのメガネ元太!!!相変わらずデコルテが素敵*゜・*:.。. .。.:*・゜
でもこれ結構前の収録だよね、、、今より幼く見えました。
帝劇で見た元太はもう少し成長しとります!!!!!
いつまでもこんな笑顔で歌う人でいて欲しいです((((*´∀`)