何この罠www

セリフの中にやたらとサ行多くて、絶対ワザとでしょ!!!!(笑)と、思ったwwww
おかげでth族な渡辺と滑舌の悪い北斗のダブルパンチでわりと悲惨な事に/(^o^)\
でもいいのいいの。格好良い二人が見れたから*゜・*:.。. .。.:*・゜
ナベショのこの猫背な座り方好き過ぎる><