NO WORDS, NO TIME 〜空に落ちた涙〜

淳之介の舞台が決まりました。
しかもヒガシとの舞台><
台詞は一切使わず、しかも時間が過ぎるのを感じさせないエンターテインメントを創る
なんかすげー格好良さそうじゃん!!!!
どうしようか迷ってたんだけど、お友達が一回くらい行こうよって・・・だよね!!!
そして言われて気付いた。
私の淳之介名義ココで使わんでどこで使うんだ、とwwwwそれもそうだ\(^o^)/