Days

萩谷くんがとんでもなく格好良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
カメラ目線より断然横顔が素敵でした。
何ですかこの男前!!!!!
両手で気張って歌ってたところも遠目だけど映ってて嬉しかったです!!
もうね、ホント・・・眩しくて見えない><照明のせじゃないよ><
ここだけ時空歪んでるからだよ!!!!
襟元ちょっと惜しいのがハギーらしくて好きwww