ジャニーズワールド!

行って来ましたー!!!
昼公演見てきたんですが、面白かったです!!!
渡辺、萩谷、元太、よしわか、ちだわき、れんれん、藤田、前田くん、西くん、、、見たい子みんないました*゜・*:.。. .。.:*・゜大感動*゜・*:.。. .。.:*・゜
舞台内容は、ドリボ+滝沢革命+Shock?な感じで、山田くん主演っていってもいい。。。
そんな雰囲気でしたw