昨日のぺんみ

昨日はミューバン。
収録後またペンミ。いいねぇ><
昨日はこんな衣装だったんだ・・・まだ見てない(え
さっそくTV露出についていけないorz
クァンミンちょっとガクトみたいじゃない?(笑)
いや、ガクトより全然イケメンですけども*゜・*:.。. .。.:*・゜