二十歳!

渡辺翔太殿!!
お誕生日おめでとうございます!!
しょうがないからロールケーキ買って来たよw
今日から二十歳・・・早いもんだねぇ。
これからも翔太のことずっと応援してます。
頑張って下さい((((*´∀`)
あのナベショがお酒飲める歳かーなんだか泣ける><