貴族・・・!!!!

クァンミン・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
何この格好良さ、ありえん!!!
どこぞの貴族ですか!!!!
これカラコ入れてるよね??こういうの似合うわぁぁ><
凄まじく格好良い★☆
どんな新曲なんだろー!?楽しみ!!