火曜曲SP!!!

生放送SPだったんですが、優馬バックにスノーマン!!
しかも渡辺と宮舘だけカメラぬかれたああああああ!!!!!!!
叫んでしまったwwwwww
格好良かった(●´∀`)
でもね、やっぱりこのフリ萌えれない・・・・・・(白目)
これサンチェならどんなフリつけただろーなー?って妄想・・・・(重態)